

騎手

今年に入ってからは不調が続いていたが、少し上向きになってきた。

年間通してプラスにもっていきたい。

というのもレースはかなり厳選してるが、それ以上に、騎手を厳選。

パットで確認すると今年買った騎手は5人しか表示されない。

戸崎騎手
ルメール騎手
デムーロ騎手
福永騎手
大野騎手


まぁ勝てる騎手でガチにという結果。
大野騎手は想定外、ルメールだったかが買ってからの乗り替わり。。。


まだ一ヶ月。これからです(^^)

最近すっかり…

シンプルライフネタが更新なしでした。

若干だらけてた部分もありますが、全く何もしてなかったわけでもなく。

そんなわけで、やるけとはしっかりやっていかなきゃダメだよね、って感じでまたまた更新していきたいと。

身の回りのアイテムはだいぶすっきりした。

でもまだまだよちあり。

わたしらミニマリストになりたいわけではない、シンプルに生きたい。

です(^^)

謹賀新年2017

当ブログ、本年も宜しくお願い致します。


孤高の馬券
シンプルライフ


去年よりよりこだわってやっていきたいと思いますm(__)m


いい一年になりますように。

プロフィール

馬券師よっぴぃ

Author:馬券師よっぴぃ
馬券師よっぴぃです☆
目指せ、シンプルライフ!
目指せ、常勝馬券師!

最新記事

よっぴぃシリーズ

★メインブログ:競馬・日常を更新☆
馬券師よっぴぃの『孤高の馬券』
★たま~に日常のこと競馬のことつぶやいています☆
twitter

おすすめ商品


