

【クイーンC】

肌寒い、冷たい、が天気はいい東京。

バシッと決めていきたい。

今日は東京くら(^^)

-----《レース予想》-------------------------

【東京】【11R】

◎ アドマイヤミヤビ

想定より人気してるな。複勝一点。

--------------------------------------------

【川崎記念】

あっという間に2月。早いもので(^^)


今月からまた気持ちを切り替えて頑張って行きます。まずは川崎記念で勝負。

地方と中央では買い方が違う。


また、シンプルライフも精進したい。

-----《レース予想》-------------------------

【川崎】【11R】

◎ バスタータイプ

中央勢で問題なし。サウンドトゥルーはかたいが配当次第では買えない。ただ他の中央勢のなかではバスタータイプが狙い目。川崎もあいそう、騎手も川崎なら買える。

--------------------------------------------

【TCK女王盃】

アイデアは浮かぶんだが、なかなかいいように実践できていない。

形にしないとね、思うような成果は出ないよね。

ということで、中途半端でも積極的に攻めていきたい!(^^)

-----《レース予想》-------------------------

【大井】【11R】

◎ ホワイトフーガ

軸不動も、オッズがね。みながら複勝かワイドかな。

--------------------------------------------

プロフィール

馬券師よっぴぃ

Author:馬券師よっぴぃ
馬券師よっぴぃです☆
目指せ、シンプルライフ!
目指せ、常勝馬券師!

最新記事

よっぴぃシリーズ

★メインブログ:競馬・日常を更新☆
馬券師よっぴぃの『孤高の馬券』
★たま~に日常のこと競馬のことつぶやいています☆
twitter

おすすめ商品


